Loading...

メニュー

失敗する事や不安に思うことはあると思いますが、支えてくれる周りの人が居るということをしっかりと後輩に伝えています。

メルセデス・ベンツ京都中央
ショールームアテンダント 久田 沙耶佳

納車時のお客さまの笑顔や、お客さまに車を乗り換えて頂いたとき、また他のお客さまを紹介していただけたときなど、最高に嬉しいです。

アウディ京都南
営業スタッフ 秋山 健志郎

車を修理するのは当たり前の事で、お客様の方をみれるスタッフがもっと増えて欲しいですね。

京都マツダ西五条
サービス マネージャー 浦川 政則

車の販売、サービス、イベント、社内プロジェクト等のどんな仕事においても、何の為にそれをやるのか、目的をはっきりさせて全員で共有して進めます。

事業本部 執行役員
BMW・顧客管理担当 久保 智樹

メカニックであってもお客さまと直接お話しができ、クルマを通してお客さまになにが出来るかを考えることが自分にとってのモチベーションになっています。

京都マツダ西五条店
サービスメカニック 中野 祐樹

スタッフとスタッフとのブランドを超えた繋がりがあり、出来事を共有・共感することが出来るので支えになります。

フォルクスワーゲン平安
サービス マネージャー代理 西川 均

INTERVIEW

働き方・考え方はバラエティに富んでいるが、
同じ志を持ち働くマツシマホールディングスの社員のご紹介

もっと見る

SPECIAL MOVIE

職種の違う様々な社員たちが、
自身の仕事への取組みや想いを語ってくれています

ENTRY

社員一人ひとりの"夢"と"情熱"が
MATSUSHIMA 躍進の原動力です
みなさまにお会いできることを、
心より楽しみにしております

ページトップへ
ページトップへ