女子プロゴルファー藤田かれん選手とスポンサー契約を締結

2022.04.01
PRESS
女子プロゴルフ藤田かれん選手

株式会社マツシマホールディングス(本社:京都市右京区、代表取締役社長 松島一晃、以下「マツシマ」)はこの度、女子プロゴルファー藤田かれん選手と2022年1月よりスポンサー契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。
本契約締結により、藤田選手は今シーズンよりマツシマのロゴをつけたウェアを着用する他、広告宣伝活動への協力も予定しています。

滋賀県米原市出身の藤田かれん選手は、滋賀・彦根総合高校では日本ジュニア選手権、全国高校選手権などに出場し、2021年度プロテストに合格しました。平均240~250ヤードを誇るドライバーの飛距離と、ピンチから巻き返す粘り強いプレーが魅力です。一歩一歩成長を積み重ねながら目標に向かう姿勢に共感し、滋賀からニューヒロインの誕生を信じてサポートします。

マツシマは、「クルマを、文化に。」というスローガンを掲げ、多彩な体験と感動をご提供していくことを目指しています。ゴルフを通してスポーツの持つ魅力と可能性をお伝えして参ります。

■藤田かれん選手からのコメント■
小学生のころから「夢」であり「目標」としていたプロゴルファーとして今年から歩むこととなりました。マツシマホールディングス様と共にスタートさせていただけることを誇りに思い感謝いたします。
すばらしいスタッフ、お客様、設備、商品と全てが一流のマツシマホールディングス様のように、私もまずは人として、そしてプロゴルファーとして一流の選手を目指して日々「努力」と「感謝」を怠らず、自分のプレースタイルで皆様に「感動」を与えられるように頑張りますので、皆様方の温かい応援をよろしくお願いします。

■藤田かれん選手プロフィール■
生年月日:2000/8/14
身長:163cm
出身地:滋賀県米原市
出身校:彦根総合高等学校
主な戦歴:
2021年 プロテスト合格

▼関連URL▼
藤田かれん選手 公式Instagram
hhttps://www.instagram.com/karenman_14/

女子プロゴルフ藤田かれん選手

EXPERIENCE AND EXCITEMENT

価値ある体験と感動を。

ハイクオリティな車で、満ち足りた生活を
カーライフサービス

詳しく見る →

極上のおもてなしは、心地よい生活のために
ライフスタイルサービス

詳しく見る →

マツシマホールディングスは京都を中心に、輸入車・国産車のディーラー事業を軸として食やアートなどの文化的事業も展開し、
みなさまの「上質なライフスタイル」の創造をお手伝いしています。