カーディーラー全店で「nikiniki」の『ロシェ』をご提供(5月3日-8日)

2022.05.01
EVENT
nikinikiロシェ

5月3日(火)から8日(日)の限定で、マツシマのカーディーラー(京都・滋賀・枚方・広島)にご来店のお客様に、聖護院八ッ橋のサブブランド「nikiniki」の『ロシェ シナモン』をご提供いたします。
*ポルシェセンター広島のみ、5月7日(土)と8日(日)の2日間となります。

nikiniki(ニキニキ)の「ロシェ」は、作り続けている八ッ橋はそのままに、薄く焼き上げチョコレートを纏わせました。八ッ橋をしっかり感じていただけるよう、チョコレートは薄めに。もともとのシナモンの味によく合う、ベルギー産のミルクチョコレートとダークチョコレートをそれぞれ使用しています。八ッ橋をベースとした新しい世界を、感じていただければと思います。

※ロシェは数に限りがありますので、予めご了承下さいませ。

八ッ橋が誕生したのは1689年。箏の形を模した焼き菓子がはじまりです。聖護院八ッ橋総本店では330年以上の間、生八ッ橋などバリエーションを増やしながら八ッ橋を作り続けてきました。
nikinikiは、2011年に誕生したブランド。八ッ橋や生八ッ橋の新しいお召し上がり方を提案しています。

■ 店舗紹介 ■
nikiniki(ニキニキ)
電話:075-254-8284
住所: 京都市下京区四条西木屋町北西角
営業時間: 11:00~18:00
定休日:不定休

nikiniki à la gare(ニキニキ ア・ラ・ギャール)
電話:075-662-8284
住所:京都駅八条口1F 京都おもてなし小路内
営業時間:9:00~20:00

https://nikiniki-kyoto.com/
Instagram @nikiniki_yatsuhashi

nikiniki店舗

EXPERIENCE AND EXCITEMENT

価値ある体験と感動を。

ハイクオリティな車で、満ち足りた生活を
カーライフサービス

詳しく見る →

極上のおもてなしは、心地よい生活のために
ライフスタイルサービス

詳しく見る →

マツシマホールディングスは京都を中心に、輸入車・国産車のディーラー事業を軸として食やアートなどの文化的事業も展開し、
みなさまの「上質なライフスタイル」の創造をお手伝いしています。